週末からの混乱

週末にトルコのエルドアン大統領が中央銀行総裁更迭とこれに伴ったリスクオフの流れでダウ先物の下落とそれに伴い日経平均の下落。

そして日銀のETF購入がトピックス型のみになったことに伴いそれを嫌気した日経平均売りのトピックス買いのペアトレードが今日のザラバの流れでした。

だけど自分はこの流れがいつまでも続くはずは無いと思ってるんですよね。

まずダウ先のギャップダウンの時間外取引ですが売られ過ぎで、この先に下げるとしても先週終値付近までは戻れると思っています。

なのでナイトセッションで一応売り物が出尽くしたと思われる日経平均先物を買って今日のアメリカ市場を待ちたいと思います。

さ~どうなることか・・・・