下落の開始

お久しぶりの更新になります。

うだうだとしていた日経の動きがようやくスカッと下落の相場になりました。

昨日で今までのサポート水準の28400水準を下抜けたこと、そしてニューヨークダウがサポートとして機能していた25日線を抜けたことで75日線水準までの下落可能性が見えてまいりました。

おかげで上下に今日も振っていって普段だと振り落とされる売りポジションもしっかりと握っておけて、随分大きな利益になっております。

後はどこまでの下落と読んで利確の水準を決めるかなんですが、これが一番難しいのですよね・・・

相場の事は相場に聞けという事でチャート形状で今回は利確とドテンをしようと思います。

上手く行けばいいですけどね。