始めの一歩

これまで零細日経225miniやFXでの取引をしてきました。

自分の備忘録感覚でブログを書いて今後の取引に生かしていこうと思ってブログ始めて見ます。

いや~最近の日経等の指数取引はボラが高くてありがたいですね。

休みの日の取り引きのみでもデイトレが相当楽になった感じがします。

これまでの細かい20~50円幅の取り引きだと逆に行った時に損失のカバーで四苦八苦ですが、今の相場なら多少の逆行も何とかなる。

こんな相場がもう少し続いてくれればありがたいですね。

それにしても今日の下落からの切り返しに日銀が来てなかったのがビックリでした。

来てるような動きだったので自分もそう思って取引してたけど、来てないのにこの動きとは相当日経強いわ・・・

暫くは逆らわずにトレンドフォローですね