上手く行かないもんだな~

先週のドル円の買いポジションはサイズも小さかった為にまだ持ってます。

でも先週の下に振っていく動きはいつもの事だけど、ドル円の上値を限定的と考えて売って来る人が多いっていう事がよく分かる動きでした。

ここでは下値でもう一度ポジを積み増しして行くのが今の自分のスタイルなんだけど、また先週水準まで下に振って戻る動きをしてくれたら買い増しですかね。

 

日経先物はやっぱりまだまだ強くて、下値に振ってもそれが買い場にしかなってない印象。

もうこうなったら参加できるときは徹底的に買いで参加して利益を積み上げるしかないんでしょうね。

近頃は日経先物で利益積み上げてFXの勉強代を払ってる感じ(笑)

何とかFXでも上手く行く日々になりたいわ・・・